【処理水放出】あふれるホタテ… 社民党副党首「漁業を守るなら、海洋放出は、してはならない決定だった」

大椿ゆうこ議員のツイート

あふれるホタテ、加工会社「保管場所を」 処理水放出開始1カ月 | 毎日新聞

海洋放出がなければ、これだけ大きな影響を受けることもありませんでした。

漁業を守るなら、海洋放出は、してはならない決定だったと思います。

大椿裕子


大椿 裕子は、日本の政治家。社会民主党副党首、参議院議員。社会福祉士、精神保健福祉士、保育士。大阪教育合同労働組合執行委員長を歴任。
生年月日: 1973年8月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

風評加害界隈がなんか言ってらあ

さすがに貴女は火の鳥NIPPONを応援することはないんですね💧

というお気持ち表明ですね おつかれ

これで国民が安く帆立食べられるようになった!ばんざーい🙌

相場よりずいぶんと高くでないと売りたくないそうですよ、通常の相場ならすぐ売れると思うんですが。

加工会社のリスク管理が不適だっただけ。

こんなことになった原因を作っている人に言われてもなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを