『何だかんだ言いながら 大椿さんは日本を貶めたいのですよね?』→ 社民・大椿副党首「安全に健康に生きたいと思うから言っているのです!」

齋藤里美さんのツイート

何だかんだ言いながら 大椿さんは日本を貶めたいのですよね。

其が社民党のお仕事ですかそうですか。

↓↓↓

大椿ゆうこ氏のツイート

安全に健康に生きたいと思うから言っているのです。

後で、そんなことは知らなかった、政治の責任ではないと無責任なことは言いたくないので。

大椿裕子


大椿 裕子は、日本の政治家。社会民主党副党首、参議院議員。社会福祉士、精神保健福祉士、保育士。大阪教育合同労働組合執行委員長を歴任。
生年月日: 1973年8月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

チェルノブイリや、ビキニ環礁、スリーマイル・・・どこも、いろいろあったと思うけど?食べ物として考えたときどこかの国でそれらの規制がどうなっているかを考えたことはありますか??影響はどの様になっていますか?感情論や妄言はいりませんよ〜

まず、公表されているものを自分で確認するところからでは?私が理解できないから汚染!というのは国会議員としてどうかと。

なんで安全に健康に生きたいと思うと日本を貶める言動になるのでしょうか?風と桶屋の関係の説明を!

ソーラーパネル設置でこの先安全に健康に生きられると思いますか?

何か責任だったことがあるように言ってて草津じゃなくて草

後になって処理水放出がなんの悪影響も無かったら、その時はちゃんと間違いを認めてゴメンナサイしますか?

毎度ブーメラン🪃投げて疲れませんか?ある意味あっぱれです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを