ジャニーズ性加害問題、元子役男性が告発!別事務所のタレントもジャニー喜多川氏に献上されていた…

元子役「50代被害者」が顔出し告発…別事務所のタレントがジャニー喜多川氏に献上されていた!

記事によると…

・川崎誠氏(59・仮名)が、ジャニー喜多川氏の性加害をFRIDAYに告発。川崎氏は、12歳から都内の芸能事務所に所属し、子役として活動していた

・15歳の頃、知人女性のU氏から、「紹介したい人がいる」「すごく力のある人だから」と誘いを受けたのが事件の始まりだった。U氏は川崎氏の元担当マネージャー。川崎氏よりも約10歳上で、この時すでに事務所を退職。小さな芸能事務所を立ち上げていた

・川崎氏が16歳になった年の夏、U氏は川崎氏を新宿二丁目のバー「C」に連れて行った。「C」は男が男を買う店だったという

・川崎氏は「C」でジャニー喜多川氏に話しかけられ、未成年だったにも関わらず酒を何杯も飲まされ、近くのゲイバーを次々とハシゴ。そのままジャニー氏の部屋に連れて行かれた

・川崎氏は、勧められるままシャワーを浴びると、ジャニー氏が浴室内に侵入してきた。酔っていたため、2階ですぐ眠りについたところ、ジャニー氏が川崎氏の股間に顔をうずめていた。「男でもイケたでしょ」と話しかけてきたという

・翌日、U氏に電話で昨夜のことを報告すると、U氏は「そうだったんだ」「で、どうする?」とだけ答えた。約半年後、ジャニー氏の案件だとU氏から仕事のオファーを貰ったという

・川崎氏は、U氏、「C」のオーナー、ジャニー氏によって計画的に仕組まれていたと振り返った

2023/9/21
https://friday.kodansha.co.jp/article/332294
『FRIDAYのサブスク!』新規お申し込みはこちら

ジャニー喜多川


ジャニー 喜多川はジャニーズ事務所創業者。日本名は喜多川 擴。英語名はジョン・ヒロム・キタガワ。 1960年代から日本の男性アイドルの歌って踊るというスタイルを確立し、強固な基盤を構築した先駆者である。
生年月日: 1931年10月23日
死亡日: 2019年7月9日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ、買春ですよね?

これだけはないようにと願っていた…膿なんて出し切れない最悪の事が行われていた。もう解体しかない!

いや、もうお腹いっぱい 100%事実じゃなくても気持ち悪い 次から次へと出てくるやん

ジャニーズ問題と言うよりは当時の芸能界全体が滅茶苦茶だったんだろうなと感じる。

ジャニー喜多川は、他事務所の未成年者にまで手を出していた…。やはり、ジャニーズ事務所は解散した方がいいのでは?

被害者1000人超えそう。

これは男・男の話だけど、男・女も女・男も女・女もあるやろうなあ……

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを