【動画】ガーシー被告 保釈金3000万円 約3か月ぶりに保釈

YouTubeチャンネル『TBS NEWS DIG Powered by JNN』より

概要欄

【LIVE】ガーシー被告 保釈金3000万円 約3か月ぶりに保釈 | TBS NEWS DIG(2023年9月21日)

芸能人らをYouTube上で繰り返し脅した罪などに問われている元参議院議員のガーシー被告(51)、本名・東谷義和被告側が先ほど、保釈金3000万円を納付しました。

これに先立ち、東京地裁がきょう保釈を認める決定を出していました。検察側が抗告しなければ、逮捕から2か月と3週間ぶりに保釈されることになります。

ガーシー被告はおととい、初公判で事実関係を認めた後、弁護側が4度目となる保釈請求をしていました。

東谷義和


東谷 義和は、日本の政治家、実業家。前参議院議員、元YouTuber。愛称・参議院議員としての通称はガーシー。 1994年から2021年までは、アパレル会社「QALB」社長、芸能事務所の設立、芸能人へのアテンド業などを行っていた。
生年月日: 1971年10月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ガーシーの時代がやっときた。逮捕される意味ないのに。これからもたくさん闇暴露してほしい

なんだかかっこよくなって好きになってまいりました

旧N国党の立花さんがガーシーに7億円を使ったと言ってますが何にそんなにお金かかったんですかね?。

ガーシーおめでとう㊗️

ガーシー良かったね。暢気に海外旅行を楽しむ某女性議員達もいる中、大変な仕事を・・お疲れ様です。

綾野剛はどんな内容で脅されていたんだい?その内容のほうが気になる、もしかしてだけど綾野がおかした犯罪のこととかですか?脅されていた内容はwwマスコミはそこも報じないとねw

これから速攻で生配信したら笑う

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを