堀江貴文氏、参政党支持者は「知能的弱者。統一協会の壺買っちゃうような人たちと同種の。」

堀江貴文さんのツイート

参政党支持者とかその典型だよね。

可哀想に弱者ビジネスで搾取しようとする人たちにリストを握られて、、、、

↓↓↓

池戸万作さんのツイート

むしろ、参政党支持者は金持ちが多いですから、弱者ビジネスではないと思います。

↓↓↓

堀江貴文さんのツイート

あ、この場合経済的弱者というよりは知能的弱者なんですよね。

統一協会の壺買っちゃうような人たちと同種の。

たまたま親の遺産を相続しちゃったとかね。

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家・著作家・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

確かにそうかも💦

いつも言い方よな。

そうかも知れんが言い方よwww

まぁそうやけど

言い過ぎw

まあやり合ってくれ

まあやり合ってくれ 傍から見るには面白いから

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを