あのちゃん、SNS・TVでのスポーツ応援に「何であんなに誇らしげに喜べるの?」「応援するパワーを送りますとか、パワ~?まやかし?オカルト?」

あの、SNSのスポーツ応援に「何であんなに誇らしげに喜べるのか」と指摘 テレビ観戦する人間は無価値な存在か?

記事によると…

・〝あのちゃん〟ことタレントのあのに「作りキャラなのに生意気!」「スポーツを知ったかするな!」と、スポーツファンからのバッシングが起きている。

コトの発端は、彼女自身の発言だ。彼女は9月13日、バラエティー番組『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。

世間の盛り上がりと自分の温度差を感じることを聞かれると、野球のWBCを例にあげ、「スポーツ選手たちはすごいけど、(応援する人は)何もしてないのに、何であんなに誇らしげに喜べるのかな」と持論を展開。そのうえで、「応援するパワーを送りますとか、パワ~?まやかし?オカルト?」と自宅テレビやSNSで応援するファンに疑問を呈した。

2023.09.18 17:32
https://myjitsu.jp/archives/444357

あの


あのは、日本の歌手、ミュージシャン、作詞家、モデル、俳優、タレント。2013年から2019年までアイドルグループ・ゆるめるモ!に在籍。2020年よりano名義でソロアーティストとして、2021年よりバンド・I'sのボーカル・ギターとして音楽活動を行う。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あなたのファンは…_:(´ཀ`」 ∠):?

楽しみは人それぞれ

まあ興味ない人からすれば当然の疑問か ただね応援にもパワーはあるんだよ

わからないでも無いです。あのちゃんの考え方もありますね。

あのちゃんの思考回路面白い!

そう思うのならそうなんでしょう、あのちゃんの中では(´・ω・`)

こういうの言えるの凄い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを