【韓国】文在寅元大統領、李在明氏と面会… ハンスト中断を要請

イ・ジェミョン見つけたムン・ジェイン「元気で長く戦わなければ」絶食のピリオドを撮る?

記事によると…(韓国語機械翻訳)

・文在寅(ムン・ジェイン)元大統領が19日、李在名(イ・ジェミョン)と共に民主党代表に会って絶食中断を要請した。これまで党指導部と元老たちの満流にも意志を破らなかった李代表が文前大統領の要請を名分で20日目に続いていた断食にピリオドをとるか関心が集まっている。

文前大統領はこの日午後3時30分、ソウル中南区緑病院を訪れて入院中の代表を文病した。病室に入ったムン元大統領は、病床に横たわった李代表の手を握って「リンガー樹液だけ当たって穀物はまだしないと言って、私が十日まで断食をしたが、その時も大変だった」とし「(この代表の断食は)20日目だからなんと大変かと思う」とした。

続いて「(断食を続けていく)心は十分に共感し、また同じ心を持っている」とし「断食の真正性や決意は十分に見え、そしておっしゃったそのようなことに対しても長く戦っていかなければならない。元気づけてまた別の姿で戦うことが必要な時期ではないかと思う」と断食を満流した。 それと共に「この代表はもう一人の体ではないのか」とし「本当に多くの人々がみんな一緒に痛くて残念になって再び立ち上がることを望んでいるので、それをいつも考えなければならない」と尋ねた。

(略)

2023.09.19.午後7時06分(韓国語)
https://n-news-naver-com.translate.goog/article/016/0002200153?sid=100&_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja

文在寅


文 在寅は、韓国の政治家、弁護士、元市民運動家。大韓民国第19代大統領を務めた。大統領退任後は慶尚南道梁山市にて書店『平山書房』を経営している。
生年月日: 1953年1月24日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ドラマのシーンのようなアングルですね

大喜利お願いします

一年やって生きてたら褒めるわ!

もう食べたら良いのに🥹

今夜飲みに行かないか?

茶番とはまさにこの事

私たちは何を見せられてるんでしょう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを