岸田首相「この2年間、国民の声を丁寧に聞き、協力しながら、新しい扉を開いていく。そうした取組を進める毎日でした」

himuroさんのツイート

きっと…、幻覚を見てるんだろう…。

この2年間、国民の声を丁寧に聞き、協力しながら、新しい扉を開いていく。そうした取組を進める毎日でした

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どこの国民?

岸田氏の言う「国民の声」は何方の声ですかね?

聞きたくないことは聞こえない都合のいい耳

省庁勤めの国民の声だけだろ あと経団連

だとすると欠片も成果を得られてないことになる

え?俺、国民だけど、俺の声、聞いた?

岸田あぁぁぁ~~~っ!💢💢💢👎オマエ ケンカ売ってんのかぁ~~~っ!💢💢💢👎

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを