【ギャグ浸透】角野卓造さん、近藤春菜さんに感謝「僕にとっては恩人」

【ギャグ浸透】角野卓造さん、近藤春菜さんに感謝「僕にとっては恩人」

Share News Japan|2023/9/18/19:30

俳優・角野卓造さんが18日、「ノンストップ!」に生出演。

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんが恩人であることを明かした。

近藤さんのギャグ「角野卓造じゃねーよ!」について・・・
「最初、妹が『お兄ちゃん、テレビで名前を言っている人がいるよ』って。見たら、あぁなるほど…と」

近藤さんについて・・・
「僕にとっては恩人。『かどの』ってなかなか呼んでいただけない。地方へ旅公演なんかで行っても『かくのさん』『すみのさん』って。彼女が連呼してくれたおかげで、今どこ行っても『かどのさん』って」と明かした。

「こんなありがたいことなかったですね。最近は『近藤春奈じゃねーよ!』って言ったり」

角野卓造


角野 卓造は、日本の俳優・声優である。本名同じ。文学座劇団代表。 東京都出身の大阪府育ち。学習院大学経済学部経済学科卒業。文学座所属。マネージメントはUAM株式会社。 血液型はO型。妻は女優の倉野章子。
生年月日: 1948年8月10日
出典:Wikipedia

近藤春菜


近藤 春菜は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビハリセンボンのツッコミ担当。相方は箕輪はるか。東京都狛江市出身。吉本興業所属。
生年月日: 1983年2月23日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本当の親子の様に支え合っているように思えます。親子役やってたドラマあったような。何でしたっけ?

親孝行な娘さんですね え?娘と違うの?

最近だとアイドル鳥越とウエストランド井口がこれに近い関係かも

角野さんの『近藤春菜じゃねーよ!』聞いてみたい。

持ちつ持たれつ

かつての、コロッケと美川憲一の関係みたいで素敵

とても素敵な親子ですね😊

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを