ハンスト中の韓国・李在明氏に、元レンジャー訓練経験者「その年齢で本当に17日も絶食しているのならとっくに死んでる」

kakikoSHOP 2さんのツイート

元レンジャー訓練経験者として一言!

その年齢で本当に17日も絶食しているのならとっくに死んでる。🤣🤣🤣

李在明


李 在明は、韓国の政治家、作家、元公民権弁護士。第21代韓国国会議員。 京畿道城南市の第19・20代市長を経て第35代京畿道知事を歴任。2022年大韓民国大統領選挙における与党共に民主党候補者。
生年月日: 1964年12月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

logisticsをしてる奴が居るんやろねww 水だけでも4日以上は絶対に無理。 普通に腎不全になる。

17日ということは100%水は飲んでいる。(断言)🤣これは推測だけどキムチ鍋も1回ぐらい食べているかもね。それと焼肉も1回ぐらいは食べてると思う。回数が増えると顔に艶が出てバレるから、そこはうまくやっているだろうね。まあ、せいぜい、頑張りなさいな。👍🤣

『食べてる時以外は絶食してます!』多分、これ。

絶食のギネス記録目指すが、不正がバレ達成ならずw

最終的にどこを目指してるのか😵

昼間断食中!って書いて置かないとwww

もうこのお笑いイベント飽きた。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを