【サンモニ】朝日新聞編集委員、内閣改造に物申す「ふざけんな。54人全員、スーツでネクタイの男性だけが並んでるって非常におぞましい!」

take5さんのツイート

高橋純子氏
「54人全員、スーツでネクタイの男性だけが並んでるって非常におぞましい

これって男性差別発言では?もちろん、岸田総理の女性閣僚登用についての発言は女性を🐎🦌にしているように思いましたけどね。

#サンモニ

高橋純子


高橋 純子は、朝日新聞編集委員・論説委員。
生年月日: 1971年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そういうのを男差別って言うんだよ

朝日新聞記者がTBSに出演、毎日新聞記者でなく。ある意味、マスコミ内での自由度は増したのか😎😎😎🐾❓

本当しょーもない  理想ばかり掲げる無能そのもの

男性に対しては何を言ってもいいと思ってるこの頭の中がもう終わってるな!俺からしたらあんたの方がよっぽどおぞましいよ!

完全に男性差別発言ですね。

おばはん3人がエッフェル塔の前で、変なポーズで立ってた事の方が、おぞましいけど。

この番組が公共の電波を使って、日本全国に流されていることが非常に悍ましい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを