【強制送還拒否】小野田議員「10年以上『仮放免』になっている方が沢山いるが『仮』って何?」

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

小野田議員
ゴネ続けたら『仮放免出来ますよ』と『日本に滞在できますよ』となれば法の意味とは?真面目に頑張って正規で入って頑張って来た外国人は不公平だと思う!10年以上仮放免になっている方が沢山いる!『仮って何ですか?』ってなりませんか!

小野田紀美


小野田 紀美は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員、防衛大臣政務官。 法務大臣政務官、東京都北区議会議員などを歴任。
生年月日: 1982年12月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

小野田さんは応援したい📣

いやほんと仮ってなんだよって話きっちり仕事してくんないかなマジで

まともな事を言う数少ない人だよね!!頑張れーーー!!

ワイは小野田さんが総理になると支持率上がると素直に思います。

ド正論

拒否できる時点で"強制"ではないね🧐いいこと言うなあ🤗

責任取りたくないから先送りするのを仮と言ってるだけ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを