【FLASH】羽生結弦 8歳年上美人妻報道に「知りたくない」ファン心理で批判殺到「そっとしといて」「下げ記事ばかり」

羽生結弦 8歳年上美人妻報道に「知りたくない」ファン心理で批判殺到「そっとしといて」「下げ記事ばかり」

記事によると…

・「週刊女性」は、ついに“真相”に辿り着いたようだ。9月16日配信された同誌のネットニュースによると、妻は8歳年上の美人「元バイオリニスト」だという。

「記事中では、フィギュアスケート関係者の証言として、妻のA子さんは芸能事務所に所属していた過去があり、『音楽番組に出演したり、CDのリリースもしていました』と書かれています。さらに、スケート界との関係も深いそうです。またA子さんは2022年11月以降、バイオリニストとしての活動をおこなっていないそうです。A子さんの母親への直撃インタビューも報じられており、信憑性の高い内容となっています」(同前)

すでに、ネット上では同記事を元にした“特定作業”がおこなわれ、A子さんの実名と思しき名前も飛び交っている状況だ。

こうした事態を受け、羽生のファンも興味津々かと思いきや、A子さんに関する一連の報道には多くの批判が寄せられている。

《誰も求めてない、こんなやり方は》

《下げ記事ばかり出しても人気は変わらないよ》

《そっとしておいてほしい》

こうした姿勢の裏には「知りたくない」というファン心理がある、と推測するのは別の芸能記者だ。

(略)

9/16(土) 21:45
https://news.yahoo.co.jp/articles/76dca0104c42c6feaa4472a8ecbf68cef8587bed

ネット上で噂の『末延麻裕子』さん

羽生結弦


羽生 結弦は、宮城県仙台市出身のフィギュアスケート選手。現在はプロのアスリート。全日本空輸 ANA所属。早稲田大学 卒業。エグゼクティブ・プロデューサー。 2018年国民栄誉賞受賞。2020年最優秀選手賞受賞。2014年・2018年紫綬褒章。 2014年ソチ五輪・2018年平昌五輪2大会連続オリンピック金メダリスト。
生年月日: 1994年12月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もうやめてあげて!この子はいじっちゃダメ!

俺である可能性が無くなってしまった

これ以上は詮索しないであげてほしい

本人が幸せならそれでいい^ ^

いや、知りたい知りたい言ってたのにこれかよ…

ひくのは ばいおりんだけでいい

まゆゆではないとすると、まゆゆはなにしてるんだ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを