羽生結弦さんの結婚相手、8歳年上の美人元バイオリニストだった…

羽生結弦の妻は8歳年上の美人元バイオリニストだった、直撃に母は「いつかお話しできれば」

記事によると…

・2023年8月4日に結婚したことを報告した羽生結弦

・ネット上では〈スケートと結婚した〉とまで言われたほど。あまりにベールに包まれた結婚発表に「お相手は誰か?」の“考察”も白熱した。

・「羽生さんより8歳上の美女で、元バイオリニストのA子さんです」(フィギュアスケート関係者、以下同)

多くの音楽家を輩出している有名音大出身なのだそう。

「かつては芸能事務所にも所属し、音楽番組に出演したり、CDのリリースもしていました。幼いころからコンクールで活躍し、著名なアーティストとのコラボレーション経験も豊富です。フィギュアスケートをしてはいませんが、スケート界との関わりも深い方ですよ」

これについて、羽生の個人事務所『team Sirius』に問い合わせたところ、

「プライバシーに関わるご質問であり、回答は控えさせていただきます」

と、否定はしなかった。

2023/09/16 06:00
https://news.goo.ne.jp/article/jprime/sports/jprime-29315.html

羽生結弦


羽生 結弦は、宮城県仙台市出身のフィギュアスケート選手。現在はプロのアスリート。全日本空輸 ANA所属。早稲田大学 卒業。エグゼクティブ・プロデューサー。 2018年国民栄誉賞受賞。2020年最優秀選手賞受賞。2014年・2018年紫綬褒章。 2014年ソチ五輪・2018年平昌五輪2大会連続オリンピック金メダリスト。
生年月日: 1994年12月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本人同士ええんならええやん꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱

幸せなら別にいいやん✨

姉さん女房良いですね。おめでとうございます。

おめでとうございます

なんだか羽生くん好きになったよ お幸せに㊗️

羽生くんは年上に甘えるの上手そう。

こんなに情報でないもんなんですね。周囲もしっかりしてますね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを