性被害告発のDJ SODAさん、再来日!「日本にまた来られて嬉しい」

性被害告発のDJ SODA「日本にまた来られて嬉しい」再来日にファン歓迎、注意呼びかけも

記事によると…

・日本の音楽フェス出演時のセクハラ被害を告白した韓国の人気女性DJでインフルエンサーのDJ SODA(35)が15日までにX(旧ツイッター)を更新。再来日したことを報告した。

DJ SODAは、東京の魅力を国内外に発信するプロジェクト「TOKYO TOKYO」の初音ミクを起用したポスター画像をアップし、「日本にまた来られて嬉しい」と、来日したことを報告。

フォロワーからは「ソーダちゃん!!!日本の事嫌いになっちゃったかと思った また来てくれてありがとう おかえり」「日本に来てくれてありがとー 楽しんでいってねー」と歓迎コメントが多数寄せられた。また、「念のため今回は観客に近づかない方がいいですよ」「おかえりなさい、でも気をつけてください」「フォーマル推奨」と注意を促すコメントもあった。

2023年9月15日9時26分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202309150000206.html

DJ SODA


英語から翻訳-芸名DJソーダで知られるファン・ソヒは韓国のDJです。ファンは、「S20ソンクラン音楽祭」を含むいくつかのアジアの音楽祭の頻繁なヘッドライナーであるという評判を築いてきました。
生年月日: 1988年4月7日
出生地: 韓国 Seoul
身長: 168 cm
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おかわり

何しにきたん??

今度は触らせないように気をつけてくださいねー

注意呼びかけは草ww 危険人物かよww

はぁ? 震えるほどの恐怖はどこいったん?

今回は客席に下りないほうが安全だと思います。

おぉ来たのか!なにが目的なのかは知らんが楽しんでいきなはれ笑 みんな触るんじゃないぞ!!笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを