岸田首相「あすはきょうよりも良くなるよう政策進める!」

岸田首相「あすはきょうよりも良くなるよう政策進める」

記事によると…

・岸田総理大臣は13日、自民党の役員人事と内閣改造を行い、第2次岸田第2次改造内閣が発足しました。

岸田総理大臣は、14日午前9時すぎに総理大臣官邸に入る際、記者団から意気込みを問われ「『あすはきょうよりも良くなる』と誰もが感じられるような国を目指して、経済、社会、そして外交・安全保障の3つの柱のもと政策を進めていきたい」と述べました。

2023年9月14日 10時27分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230914/k10014195051000.html

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

働くことで不利になるような社会をやめて欲しいんやがなぁ

天気か‼️😭

明日は今日よりも良くなるて、財政規律のことか?また増税か?

小学生の日記みたいなこと言ってるんじゃねえ!

なんのポエムなの?

ホラ吹きおじさんだから信用できん‼️

岸田「日本や日本国民にとってとは言ってない」 とか思ってそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを