韓国最大野党代表、絶食14日目… (※注:夜は姿を消します)

イ・ジェミョン代表「シングルス14日目」

記事によると…(韓国語機械翻訳)

・イ・ジェミョンと共に民主党代表が13日ソウル汝矣島国会代表会議室で絶食14日目を続けている

2023-09-13 11:28(韓国語)
https://news-nate-com.translate.goog/view/20230913n14891?mid=n1006&_x_tr_sl=ko&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja

関連記事

夜になると姿を消す…保温水筒も疑われる韓国野党代表式の断食

・先月31日の就任1周年記者懇談会で突然無期限断食を宣言した李在明(イ・ジェミョン)代表が3日で断食4日目に入った。李代表は昼には国会本庁前のテントの座り込み場所にいるが、夜には姿が見えない。通常「命をかける」という修飾語がつくほどの断食は抵抗の最も強い手段に挙げられる。しかし李代表の断食は従来の断食とは形式・内容の面で大きく異なり、「ウェルビーイング断食」(与党・国民の力)という批判も出ている。

2023.09.04 10:07
https://japanese.joins.com/JArticle/308596

李在明


李 在明は、韓国の政治家、作家、元公民権弁護士。第21代韓国国会議員。 京畿道城南市の第19・20代市長を経て第35代京畿道知事を歴任。2022年大韓民国大統領選挙における与党共に民主党候補者。
生年月日: 1964年12月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ライザップ監修か?

水分補給してるみたいだから理論上はまだイケるっぽい。

自分は22:00〜10:00まではほとんど食べないぞ

なんだ10時以降は飲食できるんだ🙄

夜はたらふく食べる方式採用中。

ダイエット14日目?

100日目まで頑張れ!応援しとるぞ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを