ジャニーズ性加害問題・元所属タレント「法を超えないと救済できない」… 立憲民主党と共に訴え

「法を超えないと救済できない」 ジャニーズ性加害問題

記事によると…

・ジャニーズ事務所の元社長による性加害問題をめぐり、被害を訴える元所属タレントらが、立憲民主党のヒアリングで、被害者救済のための法改正を訴えた。

ジャニーズ性加害問題当事者の会・石丸志門副代表「ジャニーズ事務所は『法を超えた救済をする』と。法を超えないと、この問題を救済できない。速やかに不備のある法律を改正すべき」

(略)

9/12(火) 16:39
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b1857bfe1544b2b3acb17f8342db5ebad090a4a

ジャニーズ事務所


株式会社ジャニーズ事務所は、日本の芸能プロダクション。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

立憲と組んで一気に怪しい団体感満載になってきた

やっぱり、そっちとつるみ出したか

圧があり過ぎると共感してもらえなくなりそう

金欲しさで法を超えたらあかんやろwww

サヨクになったら同情も離れるぞ

なんかちがうよね・・・

公金チューチューとしか思えんのよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを