【話題】『ジャニーズ問題でジャニー喜多川氏の肉声まで流出してるけど、そもそも芸能界のドン達が盃交わしてヤ◯◯の真似事してるのがまじで怖い…』

(@OUTofDEEP)さんのツイート

ジャニーズ問題でジャニー喜多川氏の肉声まで流出してるけど、そもそも芸能界のドン達が盃交わしてヤクザの真似事してるのがまじで怖い。

ジャニー喜多川


ジャニー 喜多川はジャニーズ事務所創業者。日本名は喜多川 擴。英語名はジョン・ヒロム・キタガワ。 1960年代から日本の男性アイドルの歌って踊るというスタイルを確立し、強固な基盤を構築した先駆者である。
生年月日: 1931年10月23日
死亡日: 2019年7月9日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

すごい動画だな✨よくこんなものあったなww

元々、芸能・興行の世界と893の世界は深い繋がりがあるので、何ら不思議ではないですね。

すごっ、なにやってんだかw

そんな電通のボスが今は櫻井パパ

飲み干すならば、そっと盃をお収め下さい

1998年ってことはキンキデビューの翌年、嵐デビューの前の年、ジャニーさんにとっては絶頂期だったんじゃない色んな意味で

逆にいままでよく世に出てこなかった コワっ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを