【内閣改造】木原官房副長官、交代へ…

<独自>木原官房副長官は交代へ 磯崎副長官も

記事によると…

・岸田文雄首相(自民党総裁)は13日に行う内閣改造と党役員人事に際し、木原誠二、磯崎仁彦両官房副長官を交代させる方針を決めた。

・木原、磯崎両氏は令和3年10月の岸田政権の発足時から官房副長官を務めてきた。木原氏は首相の最側近として知られるが、家族を巡る週刊誌報道があり、処遇が注目されていた。

2023/9/11 21:16
https://www.sankei.com/article/20230911-2IZCTSWUW5OJZI226RHT7GZ5BE/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

木原誠二


木原 誠二は、日本の政治家、財務官僚。自由民主党所属の衆議院議員、内閣官房副長官。 外務副大臣、外務大臣政務官、衆議院内閣委員長などを歴任。
生年月日: 1970年6月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

日本には司法機関の正義は、概ね時の政府によるもののようです。

これから、ナカキタ事件とGHQ喜多川事件は本格捜査だなぁ!

他のポストが用意されているのではないでしょうか…

マジすか、いま木原続投ツイートしたばかり😆

人命としては同じですが、より大物の殺人事件も真相不明のままサラッと終わらせられそうですね。

このまま終わらせていい問題ではありません。

警察の根幹に関わる事件。検察の再捜査に期待している。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを