今年1月に結婚したアンガ田中さん、“別居報道”に怒り「イカれてるんだよ、過剰に書きやがって!」

アンガ田中 “別居報道”に怒り「イカれてるんだよ、過剰に書きやがって」

記事によると…

・「アンガールズ」田中卓志(47)が12日、ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」にゲスト出演。今年1月に結婚した妻との“別居報道”に怒りを爆発させた。

・パーソナリティーの東貴博は「この間、何か見たら、別居報道が出ているって怒ってたな」と一部で報じられた“別居”について触れると、田中は「そうなんですよ、勝手になんか…。俺は結婚する前に同棲してないんですよ、一度も。それで、結婚した後に家探す。別にこういう人もいるじゃないですか。家を探すのに、3カ月ぐらいかかっちゃったんです。その間に、“今、探しているんですよ”って話をしたら、どっかのネットニュースで“別居”って。ふざけるなよ、書いてるやつ。バカじゃねぇの!」と怒りを爆発させた。

「全然違う。別居って、一度、同居した人がちょっと不仲になって別居じゃないですか。まだ一度も同居してない時に、別居っていうことはおかしいでしょ!イカれてるんだよ、過剰に書きやがって」と声を荒げた。

2023年9月12日 16時9分
https://news.livedoor.com/article/detail/24973755/

田中卓志


田中 卓志は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビ・アンガールズのツッコミ担当。広島県甲奴郡上下町出身。ワタナベエンターテインメント所属。身長188 cm、体重62 kg、血液型はB型。
生年月日: 1976年2月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

文字にすると荒っぽいセリフなのに、田中さんを想像すると笑ってしまうんですけどーー😂

まだ一度も同居してないのに別居報道…、笑ってしましいましたw😂✨アンガールズの田中さん、末永くお幸せに✨

家を探すのに 時間をかけて当然だと思います..そこを別居と書かれてしまうのは..やられましたね😆

新居のお部屋ツアー楽しみにしてます

文字を読むだけでも、ちゃんとアンガ田中の声で脳内再生されたw

結婚してたんだっけ??笑

これ本当だとしても、それを笑いに変えてくる田中さんプロすぎる ww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを