【祝】松本潤さんと井上真央さん、年明け結婚へ… “ジャニーズ崩壊”が追い風に

井上真央“ジャニーズ崩壊”が追い風に!? 松本潤と年明けゴールインへ

記事によると…

・ジャニーズ事務所の崩壊危機を〝追い風〟に、女優の井上真央が、極秘交際を長年続けていた『嵐』の松本潤と結婚できることになったとの情報が駆け巡っている。ついに動き出す〝苦節18年の恋〟の最新事情を独走スクープする!

・いよいよ、そのタイミングが訪れたというわけだ。ジャニーズの社内では性加害問題の混乱により、所属タレントの結婚をストップするどころではなくなり、松本と井上に対し設定していた「ゴールインはNG」という条項が最近、吹っ飛んだとみられているのだ。

「ジャニーズは2人の極秘交際を黙認する代わりに、〝結婚だけはダメ〟という条件を突き付けてきたといわれます。だが、ここにきて事務所存亡の危機でタレントの幸せを止めているどころではなくなってきた。さらに松本は去る8月30日、40歳になり、男として大きな節目を迎えました。事務所側は、そのタイミングで、松本に結婚のゴーサインを出したというのです。松本が結婚すれば、民主的なジャニーズをアピールすることもできます。結婚を半ば諦めていた井上もそれを聞き、感無量だそうです」(芸能プロ関係者)

・実現すれば、井上にとって〝苦節18年〟の恋が実ることになり、国民的祝福が起きることは確実。まさに〝どうするマツジュン〟だ。

2023.09.10
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/116002

松本潤


松本 潤は、日本のタレント、俳優、歌手。男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「松潤」。 東京都豊島区出身。堀越高等学校卒業。
生年月日: 1983年8月30日
出典:Wikipedia

井上真央


井上 真央は、日本の女優。神奈川県横浜市磯子区出身。明治大学文学部文学科演劇学専攻卒業。アン・ヌフ所属。
生年月日: 1987年1月9日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今回の件に関係なく、本当にそうなら嬉しいニュースです

リアル花男だ〜♪㊗️🎊ヽ(´▽`)/

おー、まだ続いてたのか!おめでたい(^^)

おめでとう御座います🥳㊗️🎊

これは道明寺つくし😆

これは良いニュース💕応援したい✨

やっぱりまだ付き合ってんだねー おめでとう🎉🎉

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを