茂木健一郎氏「ジャニーズに騙される人は芸術の教養が根本的に欠けている。音楽の本物に触れていれば、SMAPや嵐には騙されない」→ 過去TW「SMAPは才能にあふれ、国民的アイドルの名に、ふさわしい存在!」

茂木健一郎氏のツイート

ジャニーズにだまされる人は、芸術の教養が根本的に欠けている。

クラシックからロック、ポピュラーまで、音楽のほんものに触れていれば、SMAPや嵐には騙されない。

ジャニーズを聴くんだったら、モーツァルトやビートルズ、ボブ・マーリーを聴いた方がはるかに深く世界に通じる教養が身につく。

関連ツイート

茂木氏の過去ツイート

茂木健一郎


茂木 健一郎は、日本の脳科学者。ソニーコンピュータサイエンス研究所上級研究員。学位は博士。身長171cm。血液型O型。
生年月日: 1962年10月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

掌返しww

ころころ変わるね

風見鶏過ぎて好きだなw脳科学者って色々忘れっぽいのな。

笑ったw

ボケたね〜(笑)

自分の脳を研究した方が良いのではないか?

余計な事は言わないほうがいいですよ♪

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを