社民党副党首 「踏み絵の様に『日の丸』や『君が代』を利用する人々や政治と今後も対峙していく」

大椿ゆうこ議員のツイート

SNSのやり取りだけ見て記事にする時代。

踏み絵の様に「日の丸」や「君が代」を利用する人々や政治と今後も対峙していきます。

関連ニュース

大椿裕子


大椿 裕子は、日本の政治家。社会民主党副党首、参議院議員。社会福祉士、精神保健福祉士、保育士。大阪教育合同労働組合執行委員長を歴任。
生年月日: 1973年8月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何言ってんだこいつ

お前らは一体【何と】戦ってんだ? ww 自分達で敵を作りすぎてるんじゃない?

なんでそんなに嫌がるのかがわからない

誰も踏み絵にしていない。

嫌だ嫌だと言いながら、いちばん利用してんのは、アンタやないのww

これがLGBTとか男性向け絵画になると逆向きになるのが凄いなあと

まぁ頑張れ✊

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを