【動画】iPhoneが欲しかった女性、店頭見本の盗難防止ケーブルを食いちぎって盗む… 中国

iPhoneが欲しかった女性、店頭見本の盗難防止ケーブルを食いちぎって盗む

記事によると…

・中国·福州市のアップルストアで

Qiuという名のその女は、中国福建省福州市にあるアップルストアでiPhoneを盗んだ。監視カメラに映った様子が、今月初めに中国のSNSに拡散され、話題になった。

海外メディアによると、彼女はストアに入るなり、スマートフォン売り場に直行。ディスプレイされたiPhoneを手に取っていじっていたが、やがて周囲を見回して人がいないことを確認し、本体に繋がった盗難防止ケーブルを引き抜こうとした。

だがケーブルは抜けない。それが分かった彼女は、即座にケーブルを齧り始める。そして、ケーブルの切れたiPhoneをバッグに入れ店舗を出る。

下にあるのは、中国メディアがYouTubeでシェアした動画だ。ケーブルを噛む様子が映っている。

2023年9月10日
https://switch-news.com/incident/post-96639/

中華人民共和国


中国は広大な草原、砂漠、山、湖、川、14,000 km を超える海岸線を擁する人口の多い東アジアの国です。首都の北京は、複数の建物からなる紫禁城や、天安門広場などの史跡が近代建築と融合した街です。超高層ビルが林立する上海は、国際的な金融センターです。中国北部には、有名な城壁である万里の長城が東西に長く伸びています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いまごろは はをくいしばって いるだろう

そんなに欲しかったんだね♡

食いちぎれるケーブルってどんなのなの?

感電するよー!笑笑 銀歯があったらピリピリするよ!

食いちぎってwwスケールおかしいでしょ

てか、すぐ追跡されるだけだろw

ハサミという道具が使えん人にiPhoneは使えない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを