【動画】河野太郎氏「発言の意図を捻じ曲げたツイートをしたり、拡散している人がいますが、度が過ぎるものには法的措置をとります」

河野太郎氏のツイート

最近、私の発言を切り取ったり改竄したりして、発言の意図を捻じ曲げたツイートをしたり、拡散している人がいますが、度が過ぎるものには法的措置をとります。

リツイートに対しても同様の対応をします。

ご自分のツイートには責任を持ってください。

関連動画

河野太郎


河野 太郎は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、デジタル大臣、内閣府特命担当大臣、国家公務員制度担当大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第5位。
生年月日: 1963年1月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やっちゃえ!

度が過ぎるのは釘刺しておく必要がありますね。

僕の記憶では責任はとるからどんどんワクチン接種を進めろと言ってた気がしますがこれが河野大臣の中で違ったら法的処置の対象になるんでしょうか?ワクチン接種を進めるのとワクチンの副作用の責任をとるは違うというのは理解はしています。

デマ流しが多いのでお願い致します。

リツイートって訴えれるのか?

河野さんの発言を捻じ曲げて拡散してるツイートってめちゃくちゃ多いよね

どんどん法的処置をすればいいと思う

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを