和田アキ子さん、ジャニーズ事務所会見に見解「私たちが何か意見を言うことではない」

和田アキ子、ラジオ生放送で「ジャニーズ事務所」会見に見解…「私たちが何か意見を言うことではない」

記事によると…

・歌手・和田アキ子が9日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」に生出演した。

・和田はジャニーズ性加害問題に
「これは、私たちが何か意見を言うことではないと思うんです」

「会社で決めて弁護士さんも話してこれから被害にあわれた方に対してどれだけの誠意を見せれるかということだから、それに対してなんやかんや、こうした方がいい、ああした方がいいって部外者の私たちが言うべきことではないと思う」

「ただひとつ思うのは、東山新社長が『年内で引退します。表舞台から引退します』。年内までやるんだっていう。テレビはもう先週の日曜日で終わったっていうけど、ディナーショーとか舞台とかあるって…それは今より大事なことなのかなって」

2023年9月9日 12時42分
https://hochi.news/articles/20230909-OHT1T51099.html?page=1

和田アキ子


和田 アキ子は、日本の歌手、タレント、司会者、女優、ラジオパーソナリティ。所属芸能事務所は株式会社ホリプロ。ユニバーサルミュージック所属。 在日韓国人として出生し、その後日本へ帰化。血液型O型。本名、飯塚 現子。旧姓、和田。帰化前の通名は、金海 福子。 愛称はアッコ、アコ、ゴッド姉
生年月日: 1950年4月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いつもなら言うのに…

アッコも年取ったなあ

もはやご意見番でも何でもないやん

アッコさんまで「僕のソーセージ食え!」なんて言ってたら笑うでなww

あら、残念です。お口チャック🤐

お任せできない

いつもなら言ってるでしょ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを