【兵庫】タクシーの中で脱糞し運転手に噛みついた女性、逮捕

タクシー運転手にかみついた疑い 乗客の52歳女逮捕 車内で便漏らしクリーニング代巡り口論か

記事によると…

・乗車していたタクシーの運転手の手にかみつき、けがをさせたとして、兵庫県警兵庫署は7日、傷害の疑いで、会社員の女(52)=神戸市兵庫区=を現行犯逮捕した。

・女は乗車中に便を漏らし、シートのクリーニング代を巡って運転手と口論になっていた。「手にかみついたことは間違いない。シートについては必ず弁償する」と容疑を認めているという。

女は酒に酔っており、かみついて立ち去ろうとしたため、運転手が腕をつかんで取り押さえた。

9/7(木) 22:51
https://news.yahoo.co.jp/articles/6285f53dbfeecc30152a7df0e0b4b2007c0a2c96

傷害罪


傷害罪は、人の身体を害する傷害行為を内容とする犯罪であり、広義には刑法第2編第27章に定める傷害の罪を指し、狭義には刑法204条に規定されている傷害罪を指す。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どこの立○民○党だよ!

オムツを考える時期到来。

いよいよゾンビが現実へ

バイオの最初の事件にありそう

野良犬でも自認したんかな💩

これは良くない

きっついなぁ💦

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを