【話題】ジャニー喜多川氏死去翌日、元TOKIO・長瀬智也さんのコメント「ジャニーさん、地獄で会いましょう」

長瀬智也「また地獄で会いましょう」ジャニー氏悼む

記事によると…

・TOKIO長瀬智也(40)のコメントは以下の通り。

あなたは少年のような心を持った男でした。僕はあなたから教えてもらった遊び心とプロ意識でここまでやって来れた気がします。僕が音楽や作品にここまで情熱的になれたのも、あなたの作品や表現者に対する情熱を見てきたからこそだと思います。ありきたりな言葉を言ったらつまらないと言うような男だとわかってるので僕なりに言わせていただきますが、あなたは最高です。最高以外の言葉が見つかりません。ジャニーさんはカッコ良すぎるのでたぶん地獄行きです。僕も地獄を目指している男なのでまた地獄で会いましょう。それまでゆっくりお休みください。

2019年7月10日20時12分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201907100000970.html

長瀬智也


長瀬 智也は日本のミュージシャン、シンガーソングライターで、ロックバンド・KODE TALKERSのボーカリスト兼ギタリスト。元俳優、元タレント。神奈川県横浜市青葉区出身。かつては、ジャニーズ事務所のバンド形態の男性アイドルグループ・TOKIOの最年少メンバーであり、同グループのギターとボーカルを担当していた。
生年月日: 1978年11月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うちのおかんもさっきこれ言ってたわ。 長瀬の言ってたのはこの事か、と。

意味深だ…

長瀬も地獄に行くつもりなのか

予期していたんだなぁ

コレはコレで長瀬っぽいっ!

知り尽くしとるわ💦

そういうことでしたか。墓まで持って行くつもりが明るみに出ちゃった?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを