れいわ・やはた愛氏「『日本の魚を食べて中国に勝とう』が1番日本国民をバカにしている」

やはた愛氏のツイート

「日本の魚を食べて中国に勝とう」

が1番日本国民をバカにしている稚拙な表現だと感じるのですが、愛国者の皆さま方はオー!ってなるんでしょうか。謎。

関連ニュース

八幡愛


八幡 愛は、日本の政治活動家、タレント。れいわ新選組統一地方自治体選挙対策本部・副本部長。 兵庫県出身。
生年月日: 1987年7月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いや、本当にれいわは頭が大変不自由な者が多いですね。

これはまた、甚だしく逆張りされてますね。共感得られますか🤔

私は、逆に今だからこそ徹底されていると言っても過言ではないと思います。でも、この『魚を食べて勝つ』っていうスローガンはニュアンス違うと思うんです😅。

普通に食べればいいと思いますが、嫌ですか?福島を応援するのが。

いろいろな指令や活動がありますね。

ププッ!ってなります。

れいわの人たちには一生わからないでしょうね🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを