【ジャニーズ性加害】宮根誠司さん、ついに“はっきり”と言ってしまう…「あえて触れなかったんですよ、みんな」「テレビ局は襟を正すべき。自分も話す資格があるか疑問」

うなジローさんのツイート

宮根さん
あえて触れなかったんですよ、みんな。最高裁判決だって文春だってあった。忖度か分からないけど流された。テレビ局は襟を正すべき。自分も話す資格があるか疑問

高岡達之氏
今後も事務所の姿勢が変わらなければお付き合いしないと言うべき

宮根誠司


宮根 誠司は、日本のフリーアナウンサー、タレント、総合司会者。テイクオフ所属。島根県大田市出身。元朝日放送エグゼクティブアナウンサー。
生年月日: 1963年4月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

テレビってなんだかんだ信用ならんよな

本当に反省してたらジャニーズのタレントをこれまで通りつかいますなんて口が裂けても言えない

みんな自分が可愛いから自分が損になる事は敢えて言わないでしょう😉それに比べ宮根誠司あっぱれ‼️

反省するのは当然だが、話す資格はないだろう もし話すなら徹底的に話すべきだろう 知っていることはたくさんあるだろうから

沈みそうな船からネズミが逃げ始めたな。

共感します。報道の自由を守るべきです。

忖度かわからないけどって忖度やろ、ア忖度かわからないけどって忖度やろ、アホかwwかww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを