【動画】殺害予告受けた、コムドット・やまとさん「正直とても怖いです」「断じてやめていただきたい」

コムドットやまと、殺害予告を受け率直な思い吐露「正直とても怖いです」

記事によると…

・人気ユーチューバーグループ、コムドットのリーダーやまと(25)が4日までにグループのYouTubeチャンネルを更新。殺害予告を受けたことなどを明かし、「正直とても怖いです」と思いを語った。

・グループが撮影に使用している物件の住所をとある配信者により特定・拡散され、その後、2人の配信者の“突撃”を受け、撮影場所の外で大声を出したり鎮座するなどしたことから警察に通報するに至ったという。情報の拡散者と突撃してきた配信者は別の人物だといい、「現在、正式に警察、弁護士に相談している最中」だと説明した。

さらにその後、数件の殺害予告が届いたという。やまとはその文面を読み上げ、「宣戦布告 コムドットやまとに告ぐ お前は日本に必要のない人間だ。SNSで言われていることが全てだ。チームにだって悪影響を与えている。お前がいなくなれば全て丸く収まる。それが日本の総意だ。どれだけポジティブに振る舞って生きていたって無駄だと思い知らせてやる。俺は世間のみんなの代表となってお前を殺しに行く。逃げれば家族だって友達だってどんな目に遭うかわからないぞ」などと書かれていたことを明かした。

2023年9月4日 10時2分
https://news.livedoor.com/article/detail/24922123/

コムドット


コムドットは、日本の男性5人組のYouTuber。メンバーはやまと、ゆうた、うらた、ひゅうが、あむぎり。YouTubeチャンネルとしてメインの「コムドット」、サブの「オフドット」が存在する。事務所には所属せず、リーダーのやまとを代表取締役とする株式会社を設立した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これをネタ作りとか言われてるのは流石にかわいそうだと思う

そりゃ怖いよ😱

ヤマトってめちゃくちゃいけめんよな

コムドット笑 もういいよー!

流石に怖い😱

行き過ぎた行為はあかんですね

それはマジで怖いです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを