韓国・BLACKPINKさん、フランス紙に「最悪の公演」と酷評されてしまう…

[韓流]BLACKPINKの公演「最悪」 仏メディアが酷評

記事によると…

・フランス紙「ル・パリジャン」は2日(現地時間)、今年5月から先月末までパリ郊外のスタッド・ド・フランスとパリ・ラ・デファンス・アリーナで開催された有名歌手の公演を独自に評価した結果を発表し、韓国の人気グループ、BLACKPINK(ブラックピンク)のワールドツアー「BORN PINK」のアンコール公演を「最悪の公演」と酷評した。

・ダンスが非常に教科書的で、メンバー同士のコミュニケーション不足により、互いに前を通りすぎることがたびたびあったこと、メンバーを捉えた映像が粗く、カメラワークが不安定で公演をしっかりとサポートできなかったこと、インターミッションが多過ぎたことなどについて指摘した。

また、公演終盤にメンバーのジェニーが理由がないままステージを去り、残りのメンバー3人が特定のプラカードを持った観客を呼ぶというありえない状況が繰り広げられたとし、BLACKPINKの人気に見合わない公演だったと批判した。ジェニーは「戻って来る」と言い残しステージを去ってから3分後に衣装の一部を着替えて登場した。

2023.09.04 09:49
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20230904000800882?section=news

BLACKPINK


BLACKPINKは、大韓民国の4人組音楽グループである。略称はブルピン。女性音楽グループとして世界最大のファンダムを有し、2020年米ブルームバーグ誌「世界で最も影響力のあるポップスター」に選ばれた。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

流石に飽きるて

そんなもんだろ

BLACK PINK?って何?

日本関係ないやん。

どうぞ御自由にwww( ˙꒳​˙ )

何それダサい( ˙σ_˙ )

もう限界なんだよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを