元リクルート関連社員・丸田憲司朗被告(33)、性的暴行で懲役25年の判決

性的暴行で懲役25年の判決 元リクルート関連社員

記事によると…

・就職活動の相談に乗ったり、マッチングアプリで知り合ったりした女性10人に睡眠薬入りの飲料を飲ませ性的暴行を加えたなどとして、準強制性交や準強制わいせつなどの罪に問われた元リクルート関連会社社員丸田憲司朗被告(33)に東京地裁は4日、懲役25年(求刑懲役28年)の判決を言い渡した。野村賢裁判長は「被害者らの尊厳を無視し、自らの性欲のはけ口として扱う非道な犯行」と述べた。

判決によると、犯行は約3年半繰り返され、被告は自らのわいせつ行為などを撮影していた。

2023年9月4日 12時27分
https://news.livedoor.com/article/detail/24922551/

強制性交等罪


強制性交等罪(きょうせいせいこうとうざい)は、暴行又は脅迫を用いた13歳以上の者への性交、肛門性交又は口腔性交(以下「性交等」)、または、13歳未満の者への性交等に対する罪であり、刑法第177条に定められている。かつては被害者が女性の場合のみ適用される強姦罪(ごうかんざい)であった。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

怖い

やり方こわ

出所の際は去勢してからでお願いします。

25年経ったら外に出るの?

むしろリクルートが可哀想ですわ

お勤めしてこい

リクルートの評判落としましたね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを