たぬかなさん「東京で年収600万未満の男は人権ない」

てんちむと炎上美女たぬかなが初対談! 年収◯百万円以下は人権ナシ⁉︎ 結婚はもはや趣味?

記事によると…

・「170cm以下の男に人権がない」発言で炎上した美女!

今回てんちむがコラボ対談したたぬかなさんは、ちょうど1年前自身の配信で「170cm以下の男に人権がない」と発言し、大炎上したことで話題になりました。あの発言から1年経った現在、また配信を復活します。てんちむは復活したたぬかなさんの発言を聞いてあまりも振り切って回答している姿に興味を惹かれ、今回のコラボに至りました。

今回はてんちむがたぬかなさんに聞きたいこと・視聴者のたぬかなさんへの質問を紹介します! 忖度なしで話してくれるとのことで、とても楽しみですね。

炎上した当時の心境は?

てんちむが「炎上した時の当時の心境は? 」と尋ねると、たぬかなさんは「さすがに当時はへこんでましたね」と落ち込んでいたことを明かしました。頑張ってつけたスポンサーや大会にも出て収入面も絶好調だったのが、炎上で転落してしまいました。「貯金も減っていってしまい、メンタルが病んでいた」と話すたぬかなさん。

あれだけ話題になり沢山の方から誹謗中傷を受け、収入も無くなってしまったら落ち込んでしまいますよね。

謹慎中はどうやって生活していた?

たぬかなさんは1年間の謹慎生活に聞かれると、「地元に帰っていて、地元に住んでいた」と話します。しかし実家もネットで特定されてしまい、嫌がらせの電話も沢山かかってくるようになってきてしまいました。これはやりすぎでひどい行為ですね。

たぬかなさんが配信を復活しようと思ったきっかけは、お父さんの亡くなる前の「お前(誹謗中傷している)しょうもない奴らに負けんなよ」という言葉だったそうです。そしてたぬかなさんは現在とても勢いのあるライブ配信者として活躍しています!

視聴者からの質問コーナースタート!

続いててんちむの視聴者からたぬかなさんへの質問コーナーがスタートします!まずは「年収いくらから人権がある? 」という質問。人権に関する質問が多いことに驚くたぬかなさん。

「これは都会と田舎で変わってくるかな」「地元の徳島だったら年収300万あればいい方」と答えました。これはその通りですよね。田舎はそれくらいが普通です。

「家賃も5〜6万円台で綺麗な2LDKの物件があったりと、あまりお金がかからない」「地方は年収300万円とします」と答えたたぬかなさん。そして「東京になると話は変わってくるので、年収は600万円が人権ライン」と回答しました!リアルで面白いですね。東京は家賃も物価も高くてお金がかかりますよね。

(略)

2023/03/26 11:51
https://www.appbank.net/2023/03/25/youtubernews/2432054.php

たぬかな


たぬかなは、日本女性で2人目にプロゲーマーになり、鉄拳シリーズで主にシャオユウ使いとしてプレーした人物。世界最大規模の格闘ゲーム大会「ComboBreaker 2017」鉄拳部門3位、「WESG 2018-2019 Grand Final 鉄拳7 エキシビショントーナメント女子部門」優勝者。
生年月日: 1992年11月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

埼玉の俺はセーフ(^ω^;)年収200万だけど

東京でなければセーフぽいなw

無職の俺はギリセーフ

引っ越さないと…

東京じゃないので良かったです🥹

ネコは手取り222万だからアウトにゃ😿

東京限定なのね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを