【話題】『久しぶりのドライブデートで、彼氏が車出して運転してくれたから晩御飯の焼肉は私が払うねって言って奢ったんだけど、しっかりガソリン代請求されて…』

ほたてさんのツイート

久しぶりのドライブデートで、彼氏が車出して運転してくれたから晩御飯の焼肉は私が払うねって言って奢ったんだけど、しっかりガソリン代請求されてなんとも言えない気持ちになった。

関連ツイート

ガソリン


ガソリン(瓦斯倫、イギリス英語: petrol、アメリカ英語: gasoline)とは、石油製品の一種で、沸点が摂氏30度から220度の範囲にある石油製品(および中間製品)の総称。この名称は、「gas(ガス)」とアルコールやフェノール類の接尾辞である ol と不飽和炭化水素の接尾辞である ine に由来す。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ガソリン代折半でそんなに?ご飯代出してるのに。 俺も大好き笑 ←適当感がむかちゅく🧸

なんて返したか気になる😂

こちらも言い忘れてたけど次会った時今回の焼肉代48,000円お願いします😵🙏笑笑 私も大好き笑

嘘だろうと言いたい ごめんね。彼氏にムカついた😅 素敵な1日になります様に🍀🌺

東京名古屋くらい往復した?これは俺が運転したからガソリンは全額持ってくれな?の額だよね笑

俺も大好き笑 って笑うとこではないだろ

奢る問題の次はガソリン払う問題

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを