ジャンポケ・斉藤さん、また不倫…「元グラドル美女とマンション密会」

「ハグしてキスして…」ジャンポケ・斉藤慎二に2度目の不倫疑惑「元グラドル美女とマンション密会」

記事によると…

・FRIDAYは9月1日号でキャバ嬢との不倫を報じたが、斉藤の″受難″は、まだまだ続きそうだ。

「斉藤さんとは、’20年の9月11日に複数人の食事会で知り合いました」

そう語るのは元グラビアアイドルのBさん(26)。前回、FRIDAY直撃に「魔が差した」と話した斉藤だが、FRIDAYは他にも不倫を持ち掛けた相手がいるとの情報を入手。その女性に話を聞くことができた。

「私がグラビアの仕事をしていると知り、彼は私に興味を持ったようです。LINEを交換してからは電話で、『胸おっきいの?』と聞かれたりしましたね」

翌週、斉藤から「外でデートする!?」とアプローチがあったが、Bさんは彼が既婚者であることを理由に断ったという。それでも斉藤は諦(あきら)めず、自らのイラストスタンプや「!」の絵文字を多用し、猛アタック。根負けしたBさんは食事会の翌々週に斉藤と会うことにしたという。

「私は食事くらいのつもりだったんですが、待ち合わせ場所に指定されたのは、なぜか恵比寿のマンションだったんです。マンションの前で待っていると斉藤さんがタクシーから降りてきて、『先に入るから待ってて』と言われました」

しばらくすると、Bさんは斉藤から電話で部屋に来るよう伝えられる。

「玄関を開けると出てきたのは、最初の食事会にいた″社長″と呼ばれていた男性でした。その人に『斉藤さんは、あそこの部屋にいるから』と言われ、ベッドしかない狭い部屋に通されたんです。部屋では斉藤さんと二人でお喋(しゃべ)りしました」

LINEのテンションとは一転、斉藤は落ち着いていたという。しかし、あるきっかけで斉藤の態度が変わり始める。

「ずっと別室にいた社長さんが『ご飯食べに行くから』と言い残して外出したんです。それで一緒にリビングへ移動したら突然ハグしてきたんです。私は『結婚してますよね? それ以上はダメです』って言ったんですけど、彼は止まらずにキスをしてきて……。それ以上も求めてきたので、ダメだって何度も伝えたんですよ。それでも彼はグイグイ来たので、逃げるようにマンションを出ました」

(略)

2023/9/1
https://friday.kodansha.co.jp/article/329487
『FRIDAYのサブスク!』新規お申し込みはこちら

斉藤慎二


斉藤 慎二は、日本のお笑いタレント、 俳優、声優。お笑いトリオ・ジャングルポケットのメンバー。主にツッコミ担当。千葉県八千代市出身。身長176 cm、体重88 kg、血液型はO型。妻はタレントの瀬戸サオリ。
生年月日: 1982年10月26日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ジャンポケ斉藤好きだったのにな。幻滅させないでくれ

ほっといたれよ。奥さんがいいって言ってるんだから。外野関係ないでしょ?企業だけでしょ?関係あるのは。そっとしときなって。

言いふらすバ●女

え?このグラドル女、記事とLINEで言ってること違くない?どんだけリークするほどお金無いのか知らないけどLINE内容めちゃくちゃ腹立つくらい斉藤さんはめてる🥲

テレビで見かける度、そういう人間なんだと今後も思うわ。

週刊誌て最近追い詰めすぎじゃないかな 芸能人と一般人の不倫だのはどーでもいい

不倫は、当人たちと家族で解決すること。綺麗な方や魅力的な方とたくさん縁がある、お笑い芸人さんは誘惑がいっぱいですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを