【野菜の日】マクドナルドさん「実は…  ポテトが野菜って、知ってました?野菜を摂ろう!」

マクドナルドさんのツイート

実は…

ポテトが野菜って、知ってました?

8月31日は #野菜の日

マクドナルド


マクドナルドは、アメリカ合衆国に本社を置くファーストフードチェーンストアおよびその登録商標である。愛称はマック、マクド。 世界的に展開するファーストフードチェーンであり、各国内でも大都市から田舎まで当たり前に見かける程の店舗数を出店しており、ハンバーガー店の代名詞となっている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

じゃがりこも野菜

まじか!今度からサラダの代わりにポテトにしよっと

野菜だから問題ない もし見直すべきところがあるとしたら油のほうやろうなあ

ポテトが野菜…言われてみるまで「よし、野菜の日だからマックのポテト食べるかぁー!」という発想は無かったのでさすがだと思いました

野菜だからダイエットにもいいですよね!?(๑•̀ㅁ•́๑)✧

野菜だからカロリー0だなノ`・ω・)ノ

な…なんだってー!?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを