フィフィさん「海外は右も左も思想が違っても、まずは自国をファーストに考える。その点においては韓国ですら羨ましいと思うほど。でも日本はどうだろう?…」

フィフィさんのツイート

海外は右も左も思想が違っても、まずは自国をファーストに考える。その点においては韓国ですら羨ましいと思うほど。でも日本はどうだろう?

日本を陥れようと、いつもそこばかりに躍起になっている国会議員もいる。

マスコミの中にまで入り込まれてしまってる。

長年お花畑にのほほんやってきた結果です。

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ぐうの音も出ないっす

究極的には陥れようとする側に加担することをヨシとする精神構造があるのだと思う。国民の病

スパイ天国

これは本当に同意しかないです

戦争に負けて、自虐史観を植え付けられるとこうなります…

そう思います 情けない話です

ほんまそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを