西武・山川穂高選手、不起訴処分に… 強制性交否定し続け約3カ月半

西武・山川穂高が不起訴処分 強制性交否定し続け約3カ月半…抹消後は3軍練習参加で若手に声掛けも

記事によると…

・東京地検は29日、東京都内のホテルで知人女性に性的暴行をしたとして、強制性交の疑いで書類送検されていた西武の山川穂高内野手(31)を不起訴処分とした。事件報道から容疑を否認し続けて約3カ月半、新たな局面を迎えた。

 5月11日、「文春オンライン」から報道が出ると、翌12日から出場選手登録を抹消された。以降は球団施設で行われる3軍練習に参加しているが、実戦からは約3カ月半も離れている。それでも、若手選手に積極的に声を掛けるなど明るい表情で汗を流してきた。

2023年8月29日 16時32分
https://news.livedoor.com/article/detail/24888082/

山川穂高


山川 穂高は、沖縄県那覇市出身のプロ野球選手。右投右打。埼玉西武ライオンズ所属。
生年月日: 1991年11月23日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

単純によかったねとは言えない

良かったー。

相手の目的はある種達成されたかもね

忘れてた

良かった!1日も早く復帰してほしい。

真実が証明されましたね。

被害者と和解が成立したのでしょうか🧐

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを