ロンブー淳さん、一部タクシー運転手に苦言「個人情報ペラペラ喋るな」

「個人情報ペラペラ喋るな」ロンブー淳 一部タクシー運転手に苦言「というか会話いらない」

記事によると…

・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(49)が一部のタクシー運転手の振る舞いについて、苦言を呈した。

仕事柄、タクシー利用の頻度が多いと思われる田村。そんななか、“はずれ”の運転手をひいてしまったようだ。

8月17日、自身のX(元Twitter)上で、田村は《一部のタクシードライバー! ここのマンションって誰々さんが住んでるんですよ…この家〇〇さんがの家なんですよ…個人情報流出させてるドライバー!》と投稿。芸能人が住んでいる家をいちいち教えてくる運転手に遭遇したというのだ。

田村は、《そんな奴に出会うとわざわざ違う場所で タクシー降りて歩いて帰ることになるので、しんどい 個人情報ペラペラ喋るなというか会話いらない》と続け、自身の自宅の場所を言いふらされかねないことに対する懸念を明かしていた。

8/17(木) 17:27
https://news.yahoo.co.jp/articles/a0b1a4877864b67aa31123353e9490f4f8f8dc08

田村淳


田村 淳は、日本のお笑いタレント、司会者、作家、ラジオパーソナリティ、YouTuber、会社経営者。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミも担当をしている。山口県下関市出身。
生年月日: 1973年12月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

芸人が言葉遊びもできなくなったら終わりだ…

タクシー運転手です。つい話したくなる気持ちは理解できますが、個人情報を漏らすのは御法度です。会話については、私の口から積極的に話しかけることは極力避けるようにしていて、お客様からお話を振るような流れになったら努めて乗るようにしています。

じゃあ歩いて帰れや❗

この人まだいたんだ

文化人気取りが凄いな🤮

わかるわ。幼馴染の醜聞をタクシー運転手に言われた時、ビビったもの。

疲れてる時の目的地までノンストップ会話はやめてほしいかなっ🙃

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを