収録中のケガで全治3カ月の重傷負った松本伊代さん、夫・ヒロミさんの仕事に迷惑がかかると考え「離婚してもいいよ」→ ヒロミさんの返答がこちら…

松本伊代 ヒロミに一度だけ切り出した離婚「ヒロミさんの仕事にも迷惑かけちゃうのかなって」

記事によると…

・おしどり夫婦として知られた2人だったが、松本から一度だけ離婚を切り出したことがあるという。

・昨年11月、収録中のケガで腰椎を圧迫骨折。全治3カ月の重傷だった。

・松本の復帰を見越して、ヒロミが今年2月、ステージイベントを開催したが、松本の回復が遅れたため出演できなかったという。

・「1人でパンツもはけなかったり、お風呂も入れなかったり。ヒロミさんの仕事にも迷惑かけちゃうのかなって。迷惑かけちゃうのが…。ヒロミさんに1回、“パパ、離婚してもいいよ”ってちょっと言って」。ところが、ヒロミは「うれしい。良かった」「本当?離婚してくれるの?」とジョークで返し、まじめに取り合うことはなかったという。

一方のヒロミは「全然、覚えてない」と言い、「離婚というワードが俺の中にはないわけ。今年で(結婚して)30年だから。これで“FA宣言”だから」とジョークで返した。松本が自宅で暮らしやすいように、階段に手すりや滑り止めを付けるなど、得意のDIYをしながら妻の回復を待ったという。

2023年8月27日 19時36分
https://news.livedoor.com/article/detail/24877090/

松本伊代


松本 伊代は、日本の歌手、タレント。本名:小園 伊代。東京都大田区出身。血液型はB型。ビィーカンパニー所属。 夫はタレントのヒロミ、長男は俳優でタレントの小園凌央。姉はダンスインストラクターで1990年代前半頃には「松本伊代姉」名義で歌手デビューも果たした。
生年月日: 1965年6月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

信頼関係があるからこういう冗談が言えるんでしょうね。ヒロミさんカッコいいわ。

ヒロミさん好き♡

コレからもええ夫婦であってください

なんだかんだめちゃくちゃ仲良い おしどり夫婦

素敵なご夫婦ですね✨

ヒロミさんのような器の大きい男になりたい

ヒロミさんは、若い頃はヤンチャないイメージしかなかったけど、今や理想の旦那様ですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを