中国政府最高機関、日本への観光禁止を提案「放射能で世界を汚染した日本の罪を長期に渡り公表し、世界に刷り込む事」

周小平:中国人民政治協商会議全国委員会に対し、日本の「福島」の名称を日本の「スポークアイランド」に変更し、日本への渡航を停止することを正式提案

記事によると…(中国語機械翻訳)

・提案内容:日本当局が福島発電所の核汚染水を露骨に放出するという人道に対する罪に鑑み、日本当局が国際社会の制止を無視して地球規模の海洋環境の破壊を主張していることに鑑み、人類が依存している資源と、それによってもたらされる人類文明の大災害の可能性を考慮して、

私は、これまでの対日制裁をベースに追加制裁を加えることを提案する。「日本が核汚染水の放出を完全に止めない限り、中国は日本への団体旅行や個人旅行を停止し、今後は日本は「福」になる 日本の放射能汚染という犯罪を長期にわたって世界に暴露し、歴史の恥を徹底的に釘付けにするため、「島」の名称を日本の「スポーク島」に改めました。

地球の生態系、次世代、文明の存続に関わるものであり、強い薬を使わずに取り入れられることが期待されています。

2023年8月25日 20時27分31秒(中国語)
https://news.ifeng.com/c/8SXoPbSnDJH

関連ツイート

中国政府最高機関、次は日本への観光禁止を提案

王滬寧がトップを務める🇨🇳国政助言機関・政協で、次は日本へ観光禁止が提案されています。

🇨🇳政協委員、周小平が日本の「福島」を「辐岛(放射線島)」に改称し、日本への渡航を停止する事を中国政治協商会議に正式に提案。

【辐】とは放射線の意味も持ちます

日本が福島処理水の放出を完全に止めない限り、中国は日本への団体旅行と個人旅行を停止し、日本の「福島」を即刻「辐島」と改称する。

放射能で世界を汚染した日本の罪を長期に渡り公表し、世界に刷り込む事で歴史的な恥辱の柱に完全に釘付けにする。

だそうです。

中華人民共和国


中国は広大な草原、砂漠、山、湖、川、14,000 km を超える海岸線を擁する人口の多い東アジアの国です。首都の北京は、複数の建物からなる紫禁城や、天安門広場などの史跡が近代建築と融合した街です。超高層ビルが林立する上海は、国際的な金融センターです。中国北部には、有名な城壁である万里の長城が東西に長く伸びています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やったぁこれで観光地が平和に成るぞ

中国からの観光客来ないと嬉しい🙌

ギャー救済されるぅううw

今やろう!すぐやろう! これは朗報👍

日本政府は、人道に対する罪で太陽光パネルの輸入を禁止すべき。

あ、まじですか?海洋放出って30年とか継続するらしいですが、その間ずっと?

今すぐお願いします!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを