女優・剛力彩芽さんの現在がこちら…

剛力彩芽さんのインスタグラムより

生まれてきた意味って何だろうね。
必要とされてないなぁとか
無価値な人間だなあって
才能ないなぁって日々。
いっぱい考えるけど
ちゃんと自分だってことは
忘れたくないよね。

何者でもないし、
普通の人間だけど。
それでも大切な
大好きな人たちがいるから。
私はここにいる。

って自分に言い聞かせてる。

ネガティブは怖い
一瞬で心を包み込むから。
簡単に自分を良くない方に
引っ張っていくから。

だからいつも自分が
プラスになるようなことを
言うように想うように
感じるように心がけてる。

じゃないと自分を保てない。
私だって人間だから
心はちゃんと揺れ動いてるんだよ。

よしっ。
なんか湿っぽくなった
31歳を前にして
色んなことを考えるお年頃です

私は元気です♥️
もうすぐお誕生日です笑

皆さま、今日もご安全に✨

関連投稿

剛力彩芽


剛力 彩芽は、日本の女優、ファッションモデル、歌手。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーションを経て2020年9月から個人事務所ショートカットで活動。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

酒飲んで寝ろ

私は彩芽さんが大好きな韓国のファンです☺️いつも彩芽さんのインスタを見て癒されています。

たいして仕事無さそうだしな

ポエマーで草

前澤どうにかしろ

もともと変わり者やで だから変わってないで

どこに需要があるか分からない人

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを