消防署飲み会、ほぼ全裸で一気飲み → 「不快に思った者なし」でハラスメントセーフ!

消防署飲み会、ほぼ全裸で一気飲み「不快に思った者なし」…ハラスメントに当たらずと結論

記事によると…

・栃木県の消防署の飲み会で、署員たちがほぼ全裸で一気飲みをした問題

・芳賀地区広域行政事務組合の綱紀委員会が署長らを訓告などの処分にした

・当事者ら10人に聞き取りをして、ハラスメントには当たらないと結論づけた

2023年8月26日 15時23分
https://news.livedoor.com/article/detail/24871355/

嫌がらせ


嫌がらせとは、相手を不快にさせたり不利益を与えたりするなど、肉体的・精神的な苦痛を与え、人間としての尊厳を侵害する行為の総称である。ハラスメントとも呼ばれる。 後述のようにハラスメントの種類は多岐にわたるが、代表的な例としてはパワハラやセクハラ、マタハラなどがある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

飲み会の内容誰に暴露されたんだ🤔

剛腕すぎて草

純粋に楽しんでいたんだなぁ

きっと人柄が良かったんだろうな

そういう結果なら何も話題にしなくてよくね。いちいち関係ない人が首突っ込むと飲み会自体日本で禁止になりそうだな。

本当の事は言えないよ。

いいじゃないの😉👍

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを