【動画】堀江貴文氏「国益を害してるのは、処理水を安全なのに危険と言うれいわ新選組などの左派。あなた達は害悪だ!おい、山本太郎聞いてるかこの野郎!?」

新田哲史さんのツイート

堀江さん@takapon_jp 、処理水反対のアホどもバッサリ。もうサイコー👍

それにしてもネットニュースは堀江さんがれいわと山本太郎氏を名指して激オコ批判したのに(これが重要)、日刊スポーツは名前伏せる。東スポは見出しに名前入り。日刊は忖度?🤔

関連ツイート

参考画像

動画を見る

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家・著作家・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これはマジでスッキリした。

久々にこんなにアツいホリエモンを見ました👍

心に響いた💓

めちゃくちゃ正論言ってました

なんだろう?間違ってないんだよなぁ🥰

右巻き対左巻き 日本は左巻きがとても多くなった。

これはその通りだと思う

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを