【話題】『PL学園、甲子園優勝おめでとう!私もこの夏、必ずティンダアで彼女を作ろうと思う…』

山本聡さんのツイート

PL学園、甲子園優勝おめでとう。

やはり清原和博の時代から続く水分補給禁止の練習が功を奏したのだろう。

いつの時代も精神を極限に追い込んだ者が勝負に勝つものだ。

私もこの夏の残暑をエアコン、扇風機、水分補給なしで乗り越え、必ずティンダアで彼女を作ろうと思う。

関連ツイート

全国高等学校野球選手権大会


全国高等学校野球選手権大会は、日本の兵庫県西宮市にある阪神甲子園球場を主会場として、朝日新聞社と日本高等学校野球連盟が毎年8月に開催している高校野球の大会である。 前身の全国中等学校優勝野球大会は1915年に大阪府の豊中球場で第1回が開催され、1948年より学制改革に伴い現行の名称となった。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

明らかに違う世界線の住民が紛れ込んでしまってる

ネタ全振りww

熱中症で幻覚みえてますよ

オススメに変なツイート流れてきて読んだら、「ティンダア」でお茶吹いたわw

私は40年間彼女を作らない苦行をしてきました。ていんだーで彼女を作るのは私です。

才能の塊

こういう才能見せつけられるとSNS引退したくなる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを