【話題】『活動家さん、またまた「字」を間違える…』

Bonjour AKIRAさんのツイート

これも『染』の字が間違っている😏

活動家さん、またまた『字』を間違える。

プ…(゚m゚*)プッ

漢字


漢字は、中国古代の黄河文明で発祥した表記文字。四大文明で使用された古代文字のうち、現用される唯一の文字体系である。また最も文字数が多い文字体系であり、その数は約10万字に上る。古代から周辺諸国家や地域に伝わり漢字文化圏を形成し、言語のみならず文化上に大きな影響を与えた。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「上めろ」系の人でしょうか?😆

染、の下の木も、木だと思っていないような書き方でもある。木を単独で書いて、この書き方になる事は殆どないと思う。

お暑い中ご苦労様です。職質の後は冷たい部屋でおくつろぎください。

漢字が苦手なんだから、無理しないでカタカナで書けばいいのにw

調べてみたら、楷書体か草書体の用です あながち間違いではないです、 多分書道をしてた人

これって、海も怪しいですよ!

ちょこちょこ怪しい文字使ってるなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを