【韓国】「レイプしたくて犯行した」女性を金属ナックルで殴り性暴行の男(30)を逮捕 女性は意識不明

「シンリム性暴行」30代「被害者に申し訳ありません…」早い快楽」

記事によると…(韓国語機械翻訳)

・崔さんは去る17日午前11時40分頃、ソウル冠岳区新林洞のある山の公園の周り道登山路で30代女性Aさんを殴って性暴行した疑いを受ける。Aさんは病院に移されたが意識がない状態だ。

犯行当時チェ氏は両手に金属材質のナックルを着用した後、A氏を暴行したが、チェ氏は犯行4ヶ月前に予めナックルを購入したと調査された。

チェさんはAさんとは知らない間であり、「レイプしたくて犯行をした」と述べたと伝えられた。当時チェさんは飲酒・麻薬をしなかった状態だったという。

警察は崔氏の陳述と犯行当時の行為などをもとに、崔氏が事前に犯行は計画したが、犯行対象は定めなかったとみて捜査中だ。

一方、ソウル警察庁は、チェ氏の犯行が身上情報公開要件に該当するかどうかに基づいて、新相情報公開審議委員会の開催可否を検討中だ。

2023-08-19 14:08(韓国語)
https://news-nate-com.translate.goog/view/20230819n07400?mid=n1006&_x_tr_sl=ko&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ナックルで躊躇なく殴れる人間性とはなんなのだ😞

こわいのよー

意識不明の状態でしたの?

AVの見過ぎ!

日本も見習わなきゃですね!

正直すぎんだろwwww

金属素材のナックル使用……吐き気がする…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを