フィフィさん「若い頃、ミニスカートで出かけようとすると親から注意された。理由は危ないから。犯罪行為をする人間が100%悪いのは当然、でも…」

フィフィさんのツイート

若い頃、ミニスカートで出かけようとすると親から注意された。

理由は危ないから。

犯罪行為をする人間が100%悪いのは当然、でも性被害に遭わない為の危機管理はとても重要。

どんな格好をしようが自由だが、「性的に無防備な格好にはリスクが付きまとう」と、それを教える事は何も間違ってはいない。

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

好きな事はしたいけど、その先も考えて行動したいですね!安心安全でできるのが理想ですが、理想だけでは世の中は回らないという現実。

こっちとしてもどんな格好しようとも自由だけど、何かあった時に疑われたり勘繰られてりするの嫌だから、正直迷惑って感情の方が強い

そうそう、こーゆー事を伝えたかったんだ!わかりやすい説明ありがとうございます!

ぐうの音が出ないド正論!そういった教育は大切だと思うんですが、現代の風潮は『自由』と『平等』を盾に歪んだ社会になってしまった...

何度も注意されました怖いもの知らずが一番怖いですね…

まさにこれが言いたかったですね

そうなんですよね好きな服装にするのは自由だけど犯罪者が法律を守るかは別問題

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを